大体ゲームについての愚痴やらなんやら 

永遠のニワカが色々的外れな事を言うブログ

なんとなく

なんとなく持ってるPCゲーを言っていこうコーナー

 

しゃんぐりら

てぃーぐる

  • レミニセンス

AXL

AQUAPLUS

light

  • Dies irae -Amantes Amentes- (エロ無し)
  •  
  • 相州戦神館學園 八命陣

ALcot

  • Clover Day's

Navel

ensemble

  • Golden Marriage
  • 乙女が奏でる恋のアリア

 

所々大学生になる前に発売されてるはずのエロゲがあるけど大学生になってから買ったに決まってますよ(´ω`)

なんで暁の護衛シリーズ買ったのかは自分でもわからない。今はあかべぇそふとすりぃに統合されて暁の護衛トリニティコンプリートエディション』とかいう上記3作+PS3版の追加要素を入れた完全版的なものが8.8k(税抜き)で売ってるらしい。てぃーぐると合わせて色々言いたいことがあるけどまた別の機会に。

AXLのゲームの絵になんかエロスを感じるのはワイだけだろうか(´ω`)?そこ、目が離れすぎとかいうなや!

lightのゲームは友人から進められてハマった感じ。Dies楽は繋がってるのでやるならDiesから。Diesは発表済みのドラマCDとかの内容を合わせたモノが入っている&先輩ルートに三つ巴ルート追加されているので、エロ要らん人はコッチを。

自分で思ったより少なかったけど体験版やって終わりのゲームがいっぱいあるからかな?