大体ゲームについての愚痴やらなんやら 

永遠のニワカが色々的外れな事を言うブログ

(ニッコリ

 いやはや当たってましたね(まぁそれ以外ないやろなぁとは思っていましたが)

※なんのことか分からん人は下の過去記事の最後を参照してや。

adukar.hateblo.jp

 とまぁそれはそれで良しとして、今月号のガンガンJOKER7月号の内容のおさらいをば。(上のが書きたかっただけだからテキトーに)

表紙&巻頭カラー&付録&コミック3巻発売『賭ケグルイ』

祝完結センターカラー『うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch』

ヤンデレ彼女』の忍先生の新連載『神恋―カミコイ―』

 

また、6月号から始まった鍵空とみやき先生(『TARI TARI』のコミカライズや『カミヨメ』を手掛けた)の『ハッピーシュガーライフ』も個人的にはおススメ。読み切りでは『ホワイトシュガーガーデン、ブラックソルトケージ。』って題名だったね。

まぁ一番おススメなのは『恨み来、恋、恨み恋。』ですけどねー。

 

そういえばちょっと前に呟いたけど、『PandoraHearts』のコミックが今月二冊出て完結するらしいですね。前々から気になっていたのでいつかまとめ買いするやもしれぬ。あとその『PandoraHearts』の作者、望月淳先生の新連載がガンガンJOKERで2015年以内に始まるとの事。まーたガンガンJOKERを買い続ける理由ができてしまった(´ω`)

 

以上