大体ゲームについての愚痴やらなんやら 

永遠のニワカが色々的外れな事を言うブログ

買う予定のゲーム(18禁有り)

  • ハルキス 2015/1/30発売 戯画
  • Golden Marriage -Jwel Days- 2015/3/27発売 ensemble
  • ひぐらしく頃に 2015/3/12発売
  • 相州戦神館學園 万仙陣 2015/4/24発売 light

今の所これだけ確定。

それとは別に発売済みで欲しいもの

いや、一番下は4年になる年じゃなければマジで即買いだったんやが……仕方ないね……

とりあえず下のもので『蒼の彼方のフォーリズム』はゲーム発売前にアニメ化が決定した稀有な代物ってことで気になってるんよね。恋チョコのアニメ化は……うん

買って攻略したらまぁこのブログに書こうと思うんで(多分

 

それより前に書こうとしてた『月に寄りそう乙女の作法2』は全ルート攻略済みなんだけど、このゲームは『月に寄りそう乙女の作法』乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-』をプレイしてること推奨してるわけで。そうなるとこの両作品について書いた後の方がいいんじゃないか(自己満足の為)という考えが頭をよぎって書くに書けない。一応両作品は買ってプレイ済みだけど、纏めるのにもうちょい時間かかるかなぁ。