大体ゲームについての愚痴やらなんやら 

永遠のニワカが色々的外れな事を言うブログ

『ib -インスタントバレット-』 延長やったああああ

本当は一昨日の発表当日にこれ書きたかった!!

題名の通りワイが好きな漫画が連載終了の危機に陥った(何故かワイが好きな漫画は打ち切られることが多い(´・ω・`) )が、この度めでたく延長が決定しとりあえず5巻までは出るとの事。

著者の赤坂アカさんは、杉井光さんの『さよならピアノソナタ』のコミカライズ(全三巻)やボーカロイド『IA』のキャラデザ等をやっとる人なんやで。女の子の絵が超可愛い。写真右下の神楽坂先輩とかマジヤバいわー。ワイの好みど真ん中の絵。

このままどんどん人気になってそれ以降も続きますように(‐人‐) 

f:id:adukar:20150118013115j:plain