大体ゲームについての愚痴やらなんやら 

永遠のニワカが色々的外れな事を言うブログ

呉に行ってきたん vol.1

「らくちゃん、暇やったら来ん?」

「住所(゜q゜;が知っとるから当日凸るわ(実際は待ち合わせしました)」

「 う ど ん 食 お う ぜ (゜q゜; 」(前日4杯も食べたでしょパイセン……)

と三者三様にお誘いを受け、お言葉に甘えて呉に行ってきたん。

バスに後ろからクラクションを鳴らされながら出発。

艦船めぐり、呉鎮、大和ミュージアムetc.

趣味以外は出不精なのでお誘いを受けなかったら間違いなく行く事は無かったであろう所で楽しめました。そして鼻炎が酷くてすみませんでした(´ω`)

三つぐらいに分けて不定期更新しようかと思ってますん。vol.1は艦船めぐり

 

艦船めぐり

1300円でチャーター船に乗って間近で船見ることができます。カレー食ってから行こうと思ったら結構並んでて時間がきそうだったので先に乗ることに。

三人方の計らいで二階真ん中先頭という良い場所で乗ることができました。

f:id:adukar:20150323220029j:plain

そして上下左右に揺られ途中でスマホを落としそうになりながらも船の近くへ。

以外とスピードが速かったです。

 

f:id:adukar:20150323220431j:plain

うおーちけー!(船の名前を覚えてない役立たずなワイ)

 

f:id:adukar:20150323221238j:plain

 

あ、「いせ」だ(小並感

f:id:adukar:20150323223112j:plain

 

f:id:adukar:20150323221351j:plain

 

潜水艦も

f:id:adukar:20150323223405j:plain

近くで見たら鉄板貼り合わせてるのがよう分かるね

 

f:id:adukar:20150323223640j:plain

 

やはりこうやって海側から近くにいって見ることができるのは、格別な感じがしました(´ω`)