大体ゲームについての愚痴やらなんやら 

永遠のニワカが色々的外れな事を言うブログ

呉に行ってきたん vol.2

〇〇駅で待ち合わせ。パイセンに最初に遭遇し会話する。

 

(゜q゜;「そいやらくちゃん地元どこだっけ?」

ワイ「〇〇〇〇っすね」

~5時間後~

(゜q゜;「そいやらくちゃん地元どこだっけ?」

ワイ「痴呆かな?(〇〇〇〇っすね)」

 (゜q゜;「お、逆ゥー!」

 

てな訳でvol.2

海上自衛隊呉地方総監部庁舎(旧呉鎮守府庁舎)、通称呉鎮に行ってきたん。

入るのには身元証明書(免許証とか学生証とか)が必要です。

f:id:adukar:20150328180359j:plain

 

f:id:adukar:20150328180835j:plain

 

f:id:adukar:20150328180458j:plain

 

話を聞いたところによると、表門裏門という呼び方はしないらしいです。どっちも立派な入口がありました。

f:id:adukar:20150328181446j:plain

なんかここから天皇?が上がってくる予定やったんやって(多分)

f:id:adukar:20150328181756j:plain

写真に何か写ってるって?気のせいやろ(スットボケ

(写真に人物が映っているのを隠す為へべれけさんに登場してもらいました)

 

vol.3は大和ミュージアム編になる予定