大体ゲームについての愚痴やらなんやら 

永遠のニワカが色々的外れな事を言うブログ

初音ミク -Project DIVA- F 2nd 全40楽曲 (EXTRAを除く)EASY PARFECT

前の更新から随分経ちましたね(´ω`)

 

ついこの間、某練り物さんとの会話で、

ち「最近DIVAやってないの?」

ワイ「いやぁ、(難易度EXTREMEで)PERFECT獲れなくて(´ω`)」

ち「(難易度EXTREMEを)PERFECTじゃなくてもええんやで?」

と言われたので、全40楽曲(EXTRAを除く)EASYPARFECT獲りました。元々PERFECT獲ってた曲もスクショ用にもう一回PARFECT獲ったんですが(一部ニューレコードじゃないのはそのため)、もうやりたくないですww

f:id:adukar:20150526032324p:plain

f:id:adukar:20150526032343p:plain

f:id:adukar:20150526032356p:plain

f:id:adukar:20150526032408p:plain

f:id:adukar:20150526032418p:plain

f:id:adukar:20150526032429p:plain

f:id:adukar:20150526032449p:plain

f:id:adukar:20150526032500p:plain

f:id:adukar:20150526032508p:plain

f:id:adukar:20150526032521p:plain

f:id:adukar:20150526033800j:plain

こんな風に挙げてはいますが、難易度EASYは曲知らなくて下手でもPERFECT獲れます。というより目押しの方がしやすいぐらいなので暇つぶしには最適です。

多分難易度NORMALまでならなんとかいける気がします(´ω`)