大体ゲームについての愚痴やらなんやら 

永遠のニワカが色々的外れな事を言うブログ

マツダスタジアムに観戦に行ってきたん

正式名称:MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島(どうでもいい)

丁度黒田が登板する日にチケット取ってくれた人、ナイス!

個人としては観戦は3回目。(1回目近鉄-?相手忘れた(近鉄最終年)、2回目交流戦カープ-ホークス)過去2回見に行ったときは負けだったんで今日こそはと思いながら球場へ。てかずっと雨降ってたから中止にならないか内心ヒヤヒヤでした(´ω`)

先発は黒田-辛島。奇しくも過去見に行ったホークス戦の相手の先発も黒田だった記憶があります(多分)

結果は新井さんがファインプレーで流れを呼び込み、鈴木誠也が満塁から2点タイムリーで先制! 8回に変わったヒースが藤田一也に一発を浴び1点差になるも、9回に戸田、中﨑のリレーで抑え勝利。観戦で応援チームが初めて勝ったのでうれしい(´ω`)

しかしこれまでの成績からか中﨑が出てきたときにブーイングが……ワイはそれより左対左でヒット&送りバントで1アウトしか取れなかった戸田の方がどうなのかなぁと。

ワイはというと、他の人が食い物買いに行く間もずっと座って観てたww

お蔭でお腹が減ったけど、新井さんのファインプレーとか、鈴木の先制タイムリーとか、生で観れて興奮したね。ジェット風船が膨らませなかったのは内緒

広島県に住んで四年経つけどまだ一度もマツダに観に行ってなかったんだよねぇ。いやぁ楽しかった。また今度は天気が良い日に観戦に行きたいなぁ。

f:id:adukar:20150606021937j:plain