大体ゲームについての愚痴やらなんやら 

永遠のニワカが色々的外れな事を言うブログ

方針的な何か

パイセンに教えてもらってブログ始めたわけやけど、実は特に何も考えて無かったりする。『パワプロ2013で作った再現選手を貼っていきたいなぁ』ってのが元々の理由で、パワプロ2014が発売されたからそっちで作った選手を貼っていくことにしよう、と思ってた。けど12月始めに結石と吐血で入院して3日間テレビもない(あるにはあったけど20時間1000円の有料だった)病室で過ごした結果、パワプロに関する意欲が削がれに削がれ今はエロゲしかやってない体たらく(オイ

とりあえず意欲が戻ってくるまで今までやってきたゲームに関して書いていこうかなぁ、って感じでいこうかな