読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大体ゲームについての愚痴やらなんやら 

永遠のニワカが色々的外れな事を言うブログ

イラついたので

ちょっと思うことがあったのでなんとなく。かなり辻褄が合わなく、自己中で『お前人のこと言えねぇだろ』的な内容があるかもなので

最近twitterで「この本読んだよ」「このゲーム買ったよ」とか書籍全般・ゲームについて呟くとまぁお気に入りに登録されたりすることがあるわけで。それ自体は全く嫌なことではなく、逆にそこから趣味の合う新しいフォロワーが増えたりしてうれしいもので本当は喜ばしいものだと思うんです。けどいざフォローしようとその人のツイートやプロフィールを見てみるとなんですか。卑猥なツイート・出会い系RT・スパムツイート……

クソだなこいつら

スパム報告&ブロックぶち込むのに少しの逡巡もねぇです。

たとえ卑猥な内容・出会い系RT・スパムだらけのツイートしてる中の人が、本当にその本・ゲームのファンだとしても、そんなアカウントと一方的な繋がりでも持ちたくねぇです。ネットじゃ表面が全て。人は中身だっつうけどネットは中身さらけ出されるモンだというのが持論だから。

 

自分はTwitterでも、ここのブログでもエロゲの事を書いたりしてます。それを「卑猥」「モラルが~」と言う人がおるかもしれません。けど自分はそのときのCGがこんなので~表現が~、等の画像の表示・発言はしてこなかったと思ってます。過去の愚痴 18禁ゲームにHシーンは必要なのか - (*ω*)の愚痴 からも分かるように個人的にはHシーンに必要性を感じないのでそんなものどうでもええのです。重要視してるのは「物語のどこが魅力的なのか」に尽きます。ぶっちゃけ「卑猥な内容・出会い系RT・スパムだらけのツイートしてる」クソと一緒にされとうないわ。大体今現在三次に興味ないわ。どれだけ姉という存在のせいで女に幻滅させられてると思っとんのや。

てかあいつら結局Botみてぇなもんだろ。他人に迷惑かけるBotなんぞ凍結されろ